生きる力―お金を作り出すこと

6月29日金曜日おはようございます。サッカーのポーランド戦は残念でした。 でも決勝進出ができて良かったです。次がまた楽しみですね。 【生きてゆく力】宝くじに当選した人たちのほとんどが不幸になる人が多いのは 急に大金が入って金銭感覚がおかしくな…

知は力なり―お金に困るとき

【知は力なり】生きてるっていうことは何か問題が起こるようになるようになっています。 それらを解決するために力が付く。というより解決しようと努力するうちに物事の解決方法を知り、解決を図る努力をして解決する。そして成長してゆきます。 成長すると…

人生に良くないことが起こるとき

【よくないことが起こるとき】 日々の中で何か良くないことが起こるとき、たとえば、何か失う時、ものが壊れるとき,物事がうまくゆかないとき それらはみな幸運の前触れである。あなたの魂の今いるステージが一歩上がる前触れである。 ステージが上がればよ…

人生の選択

【人生の選択】 人生は決断と選択の連続である。あなたの現在の姿は過去のあなたの決断と選択によるものである。 人生のチャンスはそう多くはない。そのチャンスが巡ってきたときにチャンスと気が付かない人もいる あとにしようと思う人チャンスをつかめない…

早く成果を出すために大切なこと

【早く成果を出すために大切なこと】 ビジネスやほかのどんなことでも成果を出すためには成果=質✖量であるということがいえる。 然し質とは何かということがあるが誰でも最初から質の良い仕事はできない。 特に何かのことやビジネスを始めたばかりの時には右…

ビジネスの成果は素直が大事です。

5月12日土曜日 おはようございます。 【素直ということ】 昨日又私の知り合いがつい先日 入ったばっかりなのに1か月もたって いないのに30万稼ぎましたー!! すごいですー!! 他人事ながらうれしくて―!! 超スピード時代です!! 覚悟と決断と行動…

ビジネスで早く成果を出す方法

【ビジネスで早く成果を出す方法】 先日私の知り合いが3か月で月収100万以上になったので どうしてそうなったかを聞いてみた。こういう答えだった。 「とにかく教わったことを一生懸命にやっただけです。」と。 つまりこれは基本に忠実に素直にやるべき…

バランス力

【バランス力】 春は楽しい。世界が明るく暖かになって美しいとりどりの花がこの世界を彩ってくれる。 美しい花によって人の心はいやされる。疲れた心や辛い時にも花が優しく慰めてくれ、癒してくれます。そして幸せを感じます。 もしこの世の中に花がなかっ…

幸せの種をまく生き方

おはようございます。 GW後半ですね。 【幸せの種をまく】 春になるとあちこちにきれいな花が 咲いて幸せな気持ちになる。 綺麗なとりどりの花も最初は一粒の 種から始まったのである。 どんなことも最初は小さなことから始まる。 最初から豪華絢爛な花畑に…

ビジネスの成果の出し方

5月1日火曜日おはようございます。5月、もう初夏ですね。 【成果の出し方】ビジネスをやっていて。始めてすぐ成果の出ている人と成果の出るのが遅い人がいることを感じる。 成果の出るのが早い人はすでにほかのビジネスをやっていてある程度成果を出して…

時間とお金―一日いっぱいのコーヒー代で起業家を目指しませんか?

【時間とお金】時間とお金の使い方を見ればその人の人生が分かるといった人がいた。 確かにそうだと思える。また中には良く時間がない、お金がないから何もできないという人もいる。そう言ってあきらめる場合もある。 しかしそれで諦められる目標は時間やお…

思いの習慣

4月26日木曜日 おはようございます。 昨日は園遊会でオリンピックで 活躍した皆様が晴れやかなお姿で でておられましたね。素敵でした。 【思いの習慣】 日ごろから何を思うかは大切だと 思うのですが 特に何か行動をするときにいつも 何も考えないで行動…

起業家というハードル

4月25日水曜日おはようございます。 こんな言葉を見つけました。 ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。 浄土真宗本願寺派延立寺 お寺の掲示板に書かれた言葉です。どういう意味だと思いますか? 多くの人はハードルが高いとあきらめたり挫折する人も…

人生の転換期

4月20日金曜日おはようございます。今日も暑そうですね。 【人生の転換期】このところ家電製品などが相次いで壊れるので、不思議に思っていましたらこんなのを見つけました。 ◆人生の転換期のサイン・悩みや心配、不安がある。・日々の生活に行き詰まりや…

ネットビジネスの裏側

4月18日水曜日 おはようございます。 【ネットビジネスの裏側】 日本の学校教育ではビジネスについて は教えてくれないです。 多くの人は社会に出て仕事の厳しさを知り、 給料が労働の割に低くてつらいことを経験します。 どんなに良い学校を出て良い仕事…

何もしないで稼げるが嘘ではないアフィリエイト

こんな記事見付けました。本当にその通りだと思います。 私もまったく同じでした。シェアしてみますね。 最近は、ネットで稼ぐインフラも整ってきて、昔よりも稼ぎやすい時代になりました。 ネット転売はその代表格ですね。 流行っているものを店舗で仕入れ…

ビジネスの川に飛び込む

4月3日火曜日 おはようございます。 あんなに待ってた桜がもう少しで花吹雪 になりそうですね。 【人生を変える】 自分の現在の生活は今までの自分の選択と 決断で決めてきてその流れの中にあります。 しかし時に今の生活よりももっと 自由なもっと違う生…

神様に好かれる人

3月29日木曜日おはようございます。桜が満開になりました。京都の桜が見たくなって昨日京都へ行ってきました。嵐山、天竜寺、清水寺、平野神社どこもすごくきれいでしたが天竜寺の枝垂れ桜と平野神社の空を覆う桜がすごかったです。桜の間から空が見える感…

3月23日金曜日 おはようございます週末から暖かく 春らしくなっていいお花見ができそうですね。 楽しみですね。 【自信】 物事の成功のコツはいろいろあると思う。 努力だったり、やる気だったり、 先生や仲間や環境もとても 重要だと思うけれども、たぶ…

自分を変える行動

3月17日土曜日今日は春らしい暖かなお天気ですね。 高知鹿児島に続き今日の午後にも東京の開花予想が発表されそうです。 もうすぐ日本は桜の美しいピンク色に染まりますね。 【自分をかえる行動】 学校でいじめにあって登校拒否になって心を閉ざした高校…

春の装い―ビジネスの身だしなみ

おはようございます。 【装い】春になってきました。街に出かけると春らしい色合いのかろやかな洋服やそれに合ったバッグとか靴とかがほしい、とおもうようになる。 おしゃれは楽しいし人にも良い印象を与える。男性でも女性でも外見の装いは大切だとおもう…

贈り物

3月14日水曜日春らしくなってきまし今日はホワイトデーですね。 [ 嬉しい贈り物】ホワイトとデーのお返率54%だしそうです。お返しの品は義理チョコでも3000円の商品券とか中には7000円くらいの靴とかバッグもらった人もいるとか。 贈り物もらうのうれしいで…

環境の魔法使い

3月11日日曜日 おはようございます。 【ランドスケープの魔法使い; ダーン・ローズガールデ】 一昨夜寝る前に少しテレビを付けたら 面白くて寝そびれた話を書いてみます。 ダーンローズガールデは オランダ人の建築家で アーテイストである。 彼は電力を使…

国際女性の日に

3月9日金曜日昨日は国際女性の日だったそうですね。アメリカロサンゼルスのマクドナルドが MをさかさまにしてWにして女性に敬意を表わしたのだとか。 現代の女性たちは幸せなのでしょうか?夢を実現できているのでしょうか? 女性にも男性にも夢が実現でき…

人を幸せにする

4月8日木曜日おはようございます。心は毎日晴れにしましょう!! 【人を喜ばせる】 あなたの好きなものは何ですか?好きなことは何ですか? 人によって好きなもの好きなことは全然違う。それは人の価値観が違うからである。 人生の中で好きなことだけやれ…

キャンペーン!!3か月で月収100万の秘密

【期間限定無料 キャンペーン】 【5大特典付き】 私の友人の三浦紘樹さんが、121人が既に実践済み!『稼ぎの秘密』を完全無料で公開してくれております。この秘密の方法を使った受講生は、3ヶ月で月収100万~300万を達成!現在進行形で成果を出す人が続出…

収入の柱

3月7日水曜日おはようございます。 【収入の柱】日本ではもう政府が副業を勧める時代になっている。 少子化や高齢化などによって経済はますます低迷し苦しくなっているからである。 会社も終身安定雇用の時代は終わっていつ職を失うかもしれないし、又 給料…

恐怖の時こそ一歩前へ

3月6日火曜日 暖かくなりましたね。 もう少しで花に会えますね。 【恐怖の時こそ一歩前へ】 普通の生活をしているときには 恐怖というものはない、 穏やかな平穏な日々が続いてゆく。 しかしその生活は平穏ではあるが進歩もなく 1年後も3年後もも同じよ…

環境の重要性

写真を投稿 写真を投稿 今月のファイル利用量 0% トップフォルダ Hatena Blog(private) 写真を投稿 写真を投稿 今月のファイル利用量 0% トップフォルダ Hatena Blog(private) 3月5日月曜日おはようございます。だいぶん暖かくなってきましたね。花が楽し…

魔は我にあり

3月4日日曜日 おはようございます。 【魔は我にあり】 オリンピックで金メダルを取った 高木美帆さんが柔道のオリンピックで 金メダルを3連覇した野村忠弘氏と オリンピック前に対談して質問した。 「オリンピックは魔物が 住んでいるといいますが」と 野…