恐怖の時こそ一歩前へ

 
 
 

f:id:cosmosangel777:20180306012008j:plain

3月6日火曜日
暖かくなりましたね。
もう少しで花に会えますね。
 
               
【恐怖の時こそ一歩前へ】
                
普通の生活をしているときには
恐怖というものはない、
穏やかな平穏な日々が続いてゆく。
                                                      
しかしその生活は平穏ではあるが進歩もなく
1年後も3年後もも同じような生活である。
                             
人の価値観は人それぞれなので
その生活が好きな人はそれでよい。
                                                    
しかし起業家を目指して、
自分の力で多額の収入を得て、
                                                        
自由な時間や自由な生き方をしたいと思う時
常に恐怖と向き合わなければならない。
                                                      
もし失敗したら。若し収入がなくなったら、・・・・
普通の生活を送っていれば直面しなくてもよい
恐怖感に常にさらされる。
                                                     
人より高い世界を見ようと思うものは
より高みに上るために
より多くの苦しみや恐怖につきまとわれる。
                                                       
その恐怖はどのステージまで行った
としても消えることはない。
それぞれのステージに恐怖が存在する。
                                                      
しかしその恐怖があるということは
それを乗り越えれば
成長できるということである。
そしてよりよい世界へ行けるということである。
                                                        
つまり恐怖があるということは
成長できるチャンスがあるということである。
                            
                          
1人前の起業家になるには能力や
スキルや経験などを磨いて
ゆかなければならないが、
                                                      
それらはその恐怖を乗り越えて
進んだ先にこそ得られるものである。
                          
                            
したがってその恐怖が出た時こそ
「自分はできる、自分にできないことはない」
                                                        
とじぶんを奮い立たせて恐怖を感じても
一歩先へ進むことこそ大切である。。
                                                       
そうして先へ先へと進んでゆくもののみが
成功への道を歩き続けることができる。
                                                      
あなたはどちらの道を選びますか?
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                             
【最短最速で高収入】
                            
 
月収100万は当たり前。 
3か月で月収100万セミナー
初心者でもノウハウコレクターでも
どんどん稼げてます。
goo.gl/9N5DX7 
                                                        
あなたも少しの勇気と決断が
あなたの人生を変えます。
                                   
東京大阪は対面セミナーが可能です。
全国どこでもオンラインでセミナーできます。  
goo.gl/9N5DX7  
                        
                            
★【無料プレゼント配布中】
もう明日の3月6日でこの企画は終わりです。
今のうちに手に入れてください。
 
平凡な安サラリーマンが失恋をきっかけに
一念発起し、3年で月収1000万です。
失恋をきっかけに数々の失敗をのり超えて
起業家として大成功する物語です。
成功のヒントがいっぱい隠されています。
参考にして成功へ駆けあがってください。
                     
 
三浦紘樹起業物語
http://allgetsolution.info/ad/6651/631464           
 
                                  
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
                                                        
あなたを豊かさと幸せに導く伝道者
次世代の起業副業セミナー講師  
            足立真依