言葉は実現する

f:id:cosmosangel777:20180302205022j:plain

 

3月2日金曜日
お疲れ様です。
今日は暖かかったですね。

                
【成功への道ー言葉は実現する】
                
あなたは普段どのような
言葉を発していますか?
                                                       
ポジテイブな前向きな
言葉を発していますか?
                          
                            
成功する人の言葉は常にポジテイブで
断定的で積極的、行動的です。
【やります】【達成します】【できます】
                                                       
それに対して成功しない人の言葉は
【しようと思います】【したいです】
                                                    
のように
明確な断定形ではなく
語尾が願望や思考で終わっています。
                                                        
いつかやろうは馬鹿野郎と
いう人がいますが今やる、
今できるという言葉でないと
                                                        
いつかはいつかで終わって
実現するときは来ないです。
                                                        
言葉は実現力を持つといいます。
「できるできる」「ついてるついてる」
「運がいい、運がいい」という言葉を
常に意識して発するようにする。
                                                        
成功者だって落ち込むときや失敗することは
いっぱいあるがいつも「これでよかった」
「ついてるついてる」「できるできる」
と常に前向きです。
                                                      
願望の言葉は現在実現していないことを
肯定する言葉である。
                                   
「金持ちになりたい」という思いや言葉は
金持ちでないということを肯定しているので
金持ちでない状態が実現する。      
                                                    
なので成功したかったり、お金持ちになりたいなら
「すでに成功した」
「すでにお金持ちになった」
「すでに理想の状態になった」
と言葉に出し、思い、そのように
行動する、なりきることが実現を早める。
                                                       
未来は今である。言葉は実現する。
今の言葉の中に未来はある。
                                                        
今あなたが理想の状態でないなら過去に発した
言葉や思いや行動が間違ったのです。
今から直して希望実現の未来にしましょう。
                                                       
積極的なポジテイブな前向きな
言葉を常に意識して
夢や理想を今ここに言葉で
実現しましょう。
                                                     
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの収入を上げて人生を
飛躍的に変える方法があります。
                                                     
3か月で月収100万を達成できます。
初心者でもノウハウコレクターでも
集客に悩んでいてもこの方法を知れば
劇的に収入が伸びます。
                                                  
知りたい方は
goo.gl/9N5DX7 

 

【無料プレゼント配布中】

これを読めばあなたの人生が飛躍的に変わります。
平凡な安サラリーマンが失恋をきっかけに
一念発起し、数々の失敗をのり超えて
起業家として大成功する物語です。
成功のヒントがいっぱい隠されています。
参考にして成功へ駆けあがってください。
                     

三浦紘樹起業物語
http://allgetsolution.info/ad/6651/631464