2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間とお金―一日いっぱいのコーヒー代で起業家を目指しませんか?

【時間とお金】時間とお金の使い方を見ればその人の人生が分かるといった人がいた。 確かにそうだと思える。また中には良く時間がない、お金がないから何もできないという人もいる。そう言ってあきらめる場合もある。 しかしそれで諦められる目標は時間やお…

思いの習慣

4月26日木曜日 おはようございます。 昨日は園遊会でオリンピックで 活躍した皆様が晴れやかなお姿で でておられましたね。素敵でした。 【思いの習慣】 日ごろから何を思うかは大切だと 思うのですが 特に何か行動をするときにいつも 何も考えないで行動…

起業家というハードル

4月25日水曜日おはようございます。 こんな言葉を見つけました。 ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。 浄土真宗本願寺派延立寺 お寺の掲示板に書かれた言葉です。どういう意味だと思いますか? 多くの人はハードルが高いとあきらめたり挫折する人も…

人生の転換期

4月20日金曜日おはようございます。今日も暑そうですね。 【人生の転換期】このところ家電製品などが相次いで壊れるので、不思議に思っていましたらこんなのを見つけました。 ◆人生の転換期のサイン・悩みや心配、不安がある。・日々の生活に行き詰まりや…

ネットビジネスの裏側

4月18日水曜日 おはようございます。 【ネットビジネスの裏側】 日本の学校教育ではビジネスについて は教えてくれないです。 多くの人は社会に出て仕事の厳しさを知り、 給料が労働の割に低くてつらいことを経験します。 どんなに良い学校を出て良い仕事…

何もしないで稼げるが嘘ではないアフィリエイト

こんな記事見付けました。本当にその通りだと思います。 私もまったく同じでした。シェアしてみますね。 最近は、ネットで稼ぐインフラも整ってきて、昔よりも稼ぎやすい時代になりました。 ネット転売はその代表格ですね。 流行っているものを店舗で仕入れ…

ビジネスの川に飛び込む

4月3日火曜日 おはようございます。 あんなに待ってた桜がもう少しで花吹雪 になりそうですね。 【人生を変える】 自分の現在の生活は今までの自分の選択と 決断で決めてきてその流れの中にあります。 しかし時に今の生活よりももっと 自由なもっと違う生…