2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に良くないことが起こるとき

【よくないことが起こるとき】 日々の中で何か良くないことが起こるとき、たとえば、何か失う時、ものが壊れるとき,物事がうまくゆかないとき それらはみな幸運の前触れである。あなたの魂の今いるステージが一歩上がる前触れである。 ステージが上がればよ…

人生の選択

【人生の選択】 人生は決断と選択の連続である。あなたの現在の姿は過去のあなたの決断と選択によるものである。 人生のチャンスはそう多くはない。そのチャンスが巡ってきたときにチャンスと気が付かない人もいる あとにしようと思う人チャンスをつかめない…

早く成果を出すために大切なこと

【早く成果を出すために大切なこと】 ビジネスやほかのどんなことでも成果を出すためには成果=質✖量であるということがいえる。 然し質とは何かということがあるが誰でも最初から質の良い仕事はできない。 特に何かのことやビジネスを始めたばかりの時には右…

ビジネスの成果は素直が大事です。

5月12日土曜日 おはようございます。 【素直ということ】 昨日又私の知り合いがつい先日 入ったばっかりなのに1か月もたって いないのに30万稼ぎましたー!! すごいですー!! 他人事ながらうれしくて―!! 超スピード時代です!! 覚悟と決断と行動…

ビジネスで早く成果を出す方法

【ビジネスで早く成果を出す方法】 先日私の知り合いが3か月で月収100万以上になったので どうしてそうなったかを聞いてみた。こういう答えだった。 「とにかく教わったことを一生懸命にやっただけです。」と。 つまりこれは基本に忠実に素直にやるべき…

バランス力

【バランス力】 春は楽しい。世界が明るく暖かになって美しいとりどりの花がこの世界を彩ってくれる。 美しい花によって人の心はいやされる。疲れた心や辛い時にも花が優しく慰めてくれ、癒してくれます。そして幸せを感じます。 もしこの世の中に花がなかっ…

幸せの種をまく生き方

おはようございます。 GW後半ですね。 【幸せの種をまく】 春になるとあちこちにきれいな花が 咲いて幸せな気持ちになる。 綺麗なとりどりの花も最初は一粒の 種から始まったのである。 どんなことも最初は小さなことから始まる。 最初から豪華絢爛な花畑に…

ビジネスの成果の出し方

5月1日火曜日おはようございます。5月、もう初夏ですね。 【成果の出し方】ビジネスをやっていて。始めてすぐ成果の出ている人と成果の出るのが遅い人がいることを感じる。 成果の出るのが早い人はすでにほかのビジネスをやっていてある程度成果を出して…