ビジネスの成果の出し方

f:id:cosmosangel777:20180501122148j:plain

 

5月1日火曜日
おはようございます。
5月、もう初夏ですね。
                
【成果の出し方】
ビジネスをやっていて。始めてすぐ
成果の出ている人と成果の出るのが
遅い人がいることを感じる。
                     
                            
成果の出るのが早い人はすでに
ほかのビジネスをやっていてある程度成果を
出していた人に多い。
                    
                        
ちょっと何かのビジネスに行き詰って
もっと成果を伸ばしたいので
来ましたという人は1か月で
                                                 
100万以上とかいう成果を出して
翌月もその翌月も
さらなる成果を出し続けていることが多い。
                                                
またすごく頑張る人も早く成果を出す。
ただ頑張るのではなく、いろいろな方法を
                                               
試してみて、顧客の立場も考えて、
すごく努力する人はやっぱり最初から成果が出る。
                                                       
成果が出ないのは、自分ではやっているつもりでも
圧倒的に努力量が違うということもあるし、
やり方が間違っていることもある。
                                                    
そういう時には素直に先生や
先輩に意見を聞くのが良い。
                                                        
私の入っているコミュニテイでは
毎月勉強会があるのでそこでそういう
疑問点を聞ける場があるので聞くことができる。
                            
                           
非常に先生や仲間との距離が近くて
みんな楽しくお友達的雰囲気がある。
                                                   
そういう場があることが
恵まれているとも思える。
                         
                       
商材を売ったらそれで終わるのではなく
稼げるまで面倒見ましょうという
                                                       
スタンスは素晴らしいし、多くの仲間から
学べるものも多い。
                                                  
ネットビジネスは怪しいという人もいるが
実際に稼げている人たちも多いし、
                                                        
それらの人たちが夢を持った若者たちに夢を
与え、自立のチャンスを与えている
ことも事実であると思える。
                                                   
なかなか成果の出ない人はやり方や
努力量を見直す必要があるかと思える。

   
そして継続することもまた大切である。
継続は経験と知識を増やす。
                        
                            
継続は力なりというのは本当である。
あなたのビジネスは成果が上がっていますか?
                                                      
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収入を上げたい方
家族をもっと豊かに幸せにしたい方
親孝行したい方
収入の柱を増やしたい方
将来の不安をなくしたい方
                                
そういう方法を知りたい方は
全国どこからでもオンラインでセミナー
受け付けています。
こちらからお申し込みください。
                            goo.gl/9N5DX7