思いの習慣

 
 
 

f:id:cosmosangel777:20180426034123j:plain

4月26日木曜日
おはようございます。
昨日は園遊会でオリンピックで
活躍した皆様が晴れやかなお姿で
でておられましたね。素敵でした。
 
                   
【思いの習慣】
日ごろから何を思うかは大切だと
思うのですが
                                           
特に何か行動をするときにいつも
何も考えないで行動するのと
 
「このことを通じて相手やかかわる
人が幸せでありますように」と思いながらやるのは
結果が違うということです。
                         
こういうことを聞いたことがあります。
ある人が子供のセーターを編んでいるときに
                                                     
不平不満で人のことを悪く思いながら
セーターを編んでいたら
そのセーターを着た子供がよく
けがをしたというのです。
                                                    
思いが物にはつきます。
ものでなくても思いは伝わりますし
必ずどこかに影響が出たりします。
                                                   
そして何をどう思うかはとても大切です。
いつでも感謝や人の幸せを思う気持ちで
行動したいですね。
                                             
なので何かをするとき私たちはいつも感謝や
かかわる人たちがお幸せでありますように
という思いで行動しましょう。
                                                            
人を幸せにすることは思いも大切ですね。
                                                                
これを読んでくださる皆様が
今日もお幸せでありますように。
                            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           
収入を増やしたい方
時間とお金の自由を得たい方
人生を変えたい方
将来安定した生活を増やしたい方
副業を探している方
 
あなたがもし今よりもっと時間やお金に
ゆとりのある生活をしたい人は
いっぱい成功者が出ている方法をお伝え出来ます。
                                                        
成功に必要なメンターやノウハウ、、仲間、
サポートも学べる環境もそろっています。
                                  
成功する人はいつも素晴らしい行動力を持っています。
そして前向きな心をもって常に前進を心がけています。
                                                               
貴方もそういう人たちに仲間入りして
自由なお金も時間ももてるようになりませんか?
勝ち組起業家養成しています。
                              
               
セミナーをやっています。
全国どこからでもオンラインで説明が聞けます。
 
あなたも起業家を目指しませんか?
チャンスは今です!!
                            
goo.gl/9N5DX7