ネットビジネスの裏側

f:id:cosmosangel777:20180418074206j:plain

 
 
 
4月18日水曜日
おはようございます。
                              
【ネットビジネスの裏側】
本の学校教育ではビジネスについて
は教えてくれないです。
                           
                          
多くの人は社会に出て仕事の厳しさを知り、
給料が労働の割に低くてつらいことを経験します。
                                                     
どんなに良い学校を出て良い仕事についても
大体そうです。
                                               
会計士や一級建築士などの日本では高額の
年収をもらっている人たちに聞いても
同じでした。
 
                            
そこでネットビジネスや副業の世界に
転じるわけですが
そこにも裏があります。
                                                    
ネットビジネスっていろいろあります。
アフィリエイト、転売、輸入物販、FX,、バイナリー
旅行、不動産、ブックメーカー、などなど。
                                                 
大体これらのことをやっている人たちは
最初からいいことしか言わないです。
                                                 
子供にものを教えるときに親だったらまず
こういうことをすると危ないよっていうのに
                                                     
これらの人たちは危険性は教えてくれないのです。
失敗事例はないかのごとくにいい話しかしません。
 
ポジテイブシンキングなのかもしれません。
ビジネスに失敗はつきものです。
                                                    
でもまったく何も知らない人に
上手にやれば稼げます、でも下手をすると損しますよって
誰も教えてくれないんです。
                                                     
そしてあまり丁寧には教えてくれないです。
自分で商材買って自分一人で大した
サポートもなくやることが多いです。
                                                     
どこかでつまずいても
聞ける人がいないです。
まず1対1では教えてくれないことが多いです。
                                                       
かくしてノウハウコレクターになる人がいます。
失敗してそのビジネスがどういうものかわかります。                                        
アフィリエイトは稼ぐために地道な多くの
作業や技術が要ります。そして軌道に乗せて
多額を稼ぐのは結構大変です。
                           
 
転売では入って3日で月に30万稼ぐには
100万の仕入れが必要だということを知りました。
資金力がないと、稼げないです。
                                                     
転売や物販も
利益が出るものをリサーチする、仕入れて
売りに出すのですがその手間も多いです。
                                                        
リサーチ、仕入れ、梱包、発送、クレーム対応
など。また多く稼ぐためには
相当の数をこなさなければいけないです。
 
                            
輸入は仕入れのお金も関税もかかります。
おまけに偽物もあります。偽物と知らずに売ると。
アカウント停止になって
もう販売できなくなります。
                                                              
不動産は高年齢向きとされていますが
賃貸経営となると何年か経つと古くなって
                                                    
借り手がなくなったり、賃貸料が下がり、、、
修理代金が高額とかで下手をすると
赤字の苦労も結構あります。
                                               
FXの自動とかバイナリーとかもツールなどで
やってみましたがなかなか収益を上げる
のって簡単じゃないです。。結局勝つこともあれば
損することもある世界なんです。
                                                    
ギャンブル系は性格的に会わないのと
誰かが儲かるのは損する人がいるっていうのが嫌で
結局やめました。
                                                   
以前にFXの会社をやってる人がいました、
稼いでおられました。でもいいました。
「FXやるんじゃないよ。でも面白いんだ。
って。こういう人が稼げる人ですね。
                                                      
「面白い」ってよい言葉ですね。
難しいから面白いんだと思うのです。
稼げるとまた楽しいし。
簡単すぎてだれでもやれることって
つまらないですよね。
                         
                            
そういう難しい世界の中で稼ぐ人たちはやっぱり
ビジネスの才能とか努力も人一倍しているし、
今までも苦労や努力してきた人生だった人とかが
多いように思います。
                                                              
決して稼いでいることは嘘ではないのです。
ただ相当努力とか失敗も経験したと思います。
それらを乗り越えてきた人たちなんです。
                                                    
だからこそ成功者たちが輝いて見えるわけです。
ビジネスの世界のエリートたちだからです。
                                                                     
どんなに良い生活をしていてもきっと
犠牲にしてきたものも多くあると思います。
それでこその成功であり。人もうらやむ生活です。
                                                                  
苦労なくして成功なしです。
                                                 
然しどんなことも始めなければ
到達しません。やり始めたら継続しなければ
頂上へは行けないです。
ビジネスの千里の道も一歩からです。
                            
 
あなたは人生を変えるより
失敗したくない、やりたくない派ですか?
       
                                  
自分は向いていないからやめますか?それとも、
これだけ成功者がいるんだから
自分にはきっとできる、稼いで
成功者になっっていい生渇にしようって思いますか?
                                                  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                            
自分もビジネスの世界をやってみたい方、
人を幸せにして成功を目指したい方。
                                                   
いっぱいビジネスの失敗を経験した私が
始めて2か月で結果が出た方法です。
私があなたに親身になって稼げるまでサポートします。
                          
                          
成功には絶対必要な良い先生、よいノウハウ、よい仲間、
良い学べる環境、よいサポート、すべてそろっています。
                                                    
ビジネス初心者でもノウハウコレクターでも
大丈夫。
どうしても収入を上げたい理由のある方。
本気でやりたい方は早く成果が上がります。
再現性の高いビジネスだと思います。
 
                           
このコミュニテイの成果は素晴らしいです。
(うそではありません)
頑張ればこういう世界に行くことは可能です。
 
・3ヶ月で月収300万を達成した元消防士
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・4ヶ月で月収100万を達成した会社員
・2ヶ月で月収30万円を達成したサラリーマン
・初月から月収30万、2ヶ月で月収120万円を
 達成した自営業者
・3ヶ月で月収330万円を達成した元ダンサー
・3ヶ月で月収100万円を達成したプログラマー
・3ヶ月で月収120万円を達成したアナウンサー
・6ヶ月で月収100万円を達成し起業した元葬儀会社の方
・1か月で月収30万円を達成したOL
・1ヶ月半で月収15万円を達成した女子大学生
・2ヶ月で月収45万円を達成した主婦
・2ヶ月で月収99万円を達成した女性
・2ヶ月で月収140万円を達成した婚活アドバイザーの方
・6ヶ月で月収60万円を達成した個人事業主
.       
1月は月収500万円を達成した方もいます。
すごくないですか?
一生使えるビジネスのノウハウが学べます。
 
あなたの少しの勇気と決断と行動が
あなたの人生を変えます。
                                                       
普通の生活を抜け出す一歩を
踏み出しませんか?
チャンスは今です。
こちらからお申し込みください。
                                 
 goo.gl/9N5DX7
 
==============