ビジネスの川に飛び込む

 

f:id:cosmosangel777:20180403051729j:plain

 
4月3日火曜日
おはようございます。
あんなに待ってた桜がもう少しで花吹雪
になりそうですね。
                           
                
【人生を変える】
自分の現在の生活は今までの自分の選択と
決断で決めてきてその流れの中にあります。
                                                     
しかし時に今の生活よりももっと
自由なもっと違う生活に
憧れたりします。
                         
 
そういう時多くの人は違う生活に変わるリスクを考えて
何も変わらない、多少窮屈で不自由でも現状のままの
生活を送ることを選びます。不安がなくて楽だからです。
 
                           
然し例えば川で泳ぎたい、
泳げる人はいいなあと思っても
思ってるだけでは泳げるようにはならないです。
                                                      
泳ぐためにはまず川に飛び込まなければ
泳げるようにはなりません。
                                                     
どんなに良い先生や環境がそろっていても
川に飛び込まなければ泳ぐことはできないです。
                                                    
人はできるからやるのではなく
やるからできるようになるという言葉があります。
                                                   
本当にそうだと思います。
やればだれでも本当はできるのですが
できると思うかできないと思うかで
人生は変わってきます。
                                                     
できないかもしれないからやめるのか
できると信じて行動して
できるまでやめないかのどちらかです。
                                             
あなたはどちらの道を行きますか?
川に飛び込んでも泳ぎのうまい人も
そううまくない人もいます。
 
                            でもあきらめないでやり続ければ
きっと泳ぎがうまくなって
泳げるようになるはずです。
世の中泳げる人と泳げない人の差はそこです。
                                                  
そう思いませんか?
あなたもビジネスの川に飛び込んで
起業家を目指しませんか?
                          
                         
まずビジネスの川に飛び込んで
その川に入って泳ぎ方を学んでみませんか?
                                                   
今までと違う世界、今まで見たことのない世界、
今まで体験したことのない世界を経験できます。
                                                  
そしてあなたも起業家です。
多くの起業家として成功している人たちと一緒に
起業家になりませんか?
                                                  
多くの起業家を輩出しているコミュニテイは
こちらです。
多くの成功者が生まれています。
                             
あなたの人生を変えるか変えないかは
あなたの選択と決断次第です。
人生変えるのはまさに今です。
                           
                           
あなたは今のままの生活を選びますかか?それとも
泳げるようになりたいですか?
 
                           
goo.gl/9N5DX7