f:id:cosmosangel777:20180323044341j:plain

 
 
3月23日金曜日
おはようございます週末から暖かく
春らしくなっていいお花見ができそうですね。
楽しみですね。
                                                       
【自信】
物事の成功のコツはいろいろあると思う。
努力だったり、やる気だったり、
先生や仲間や環境もとても
                                                        
重要だと思うけれども、たぶんこれが
ないとうまくゆかない
と思うことは「自信」である。
                                                        
始めてやることは誰もが
自信のないことだらけである。
やれないかもしれない、失敗するかもしれない。
                                                 
成功する人というのは
自分に自信のある人である。
                                                   
その自信はどこから生まれてくるかというと
これまでの人生においての何かの成功体験とか
                                                      
人から褒められたり可愛がられたりする
ところからきている。自己肯定感とか
自分に自信があるのである。
                                                    
うまくやれない人は最初から
不安だらけである。
                                                       
うまくやれないかもしれない。
失敗するかもしれない、
失敗したらどうしよう。
                            
 
過去の失敗やトラウマを思い出す。
それがすごく大きい人は失敗する。
                                            
何かやるときに失敗しない人なんかいないです。
失敗を気にしない人でないと成功しないです。
                                                       
小学生のころ跳び箱とか逆上がりとか
やりませんでしたか?
                                                   
あれがうまくいったときのことを覚えていますか?
何度も失敗しながらも努力する。
少しづつコツや要領が分かったりする。
                           
 
そのうち絶対に飛べると思うようになる。
そうすると飛べるようになる、
経験したことないですか?
                                                       
絶対にうまくゆくと思えるまで何度も失敗して
練習するのです。自信がない、うまくゆかないのは
 
 
練習が足りていないからです。
ビジネスの世界でもうまくやれている人は
                                                        
以前にも何かのビジネスやセールスを
やって少し成功したことがあるとか、
会社で成功して途中挫折した人とかが
圧倒的に多いです。
                                                         
以前にうまくゆかなくても
その経験が生かされて
今の成功に至っているのです。
                                                    
まったくあなたが初心者なら
最初から成功することは
難しいかもしれません。
失敗を繰り返すかもしれません。
 
                            
でもあきらめない人や、
どうしてもやる理由がある人は
                                                  
必死でとり汲んで成功します。
やる理由の必然性は自信の有無を超えます。
                                                       
ビジネスの世界はスピードが
大切だといわれています。
今やれていることが半年後には別のやり方や
別のことが主流になったりして変わるからです。
                                                       
すぐに決断してすぐ行動できる人でないと、
そして失敗しても努力し続けてあきらめないで
継続できる人でないと成功しないです。
                                                       
少しづつでも毎日進歩して
成功への道を歩き続けましょう!!
                       
 
====================
                                                    
【収入と人生が変わるセミナー
                                   
今の人生や生活に満足していますか?            
あなたの収入と人生が変わるセミナーを
受けてあなたの人生を180度
変えてみませんか?
月に10万から始めて3か月で月収100万も可能です。
                                                    
人生を変えようとと思えばだれでも
すぐに変えることができます。
                          
決断して行動することで
人生を変えることができます。。
                           
 
・収入を増やす副業を探している。
・生活費を増やしたい。
・ローンや借金で苦しんでいる
・子供の教育費をもっと稼ぎたい。
・もっと広い家に住みたい
・もっと自由においしいものを食べに行ったり
  ほしいものを買いたい。
・海外旅行に行きたい
                            
 
人生は変わります。あなたがのぞむなら
このコミュニテイの実績はすごいです。
・3ヶ月で月収300万を達成した元消防士
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・4ヶ月で月収100万を達成した会社員
・1ヶ月で15万の利益を達成した大学生
・2ヶ月で月収30万円を達成したサラリーマン
・初月から月収30万、2ヶ月で月収120万円を
 達成した自営業者
・3ヶ月で月収330万円を達成した元ダンサー
・2ヶ月で月収20万円を達成し、
 翌月に月収100万円を達成したプログラマー
・3ヶ月で月収120万円を達成したアナウンサー
・6ヶ月で月収100万円を達成し起業した元会社員
先月も月収200万、500万以上になった方が出ました。
                                                      
誰でも望めばこの環境に入れます。
一時的にだけ稼げるものではなく一生にわたって稼げる
ビジネスの基礎が身に付き、あなたも起業して
収入を上げることができるようになります。
                                                   
だれでもビジネスに成功できる
環境やノウハウや仲間がいてサポートも万全です。
                                   
                           
あなたのの少しの勇気と行動で人生は変わります。
あなたもビジネスを学んでみませんか?
無料対面セミナーやっています。
お申し込みは以下からです。
東京大阪岡山は対面セミナーができます。
その他の地域はオンラインで行えます。
いまだけ無料です。
                          
 
goo.gl/9N5DX7         
 
                          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★【スピリチュアル人生相談】
 
                            
進学、就職、仕事、恋愛、結婚、
離婚、家族、人間関係、
人生にはいろんな問題が起こります。
これらの悩みは人によってはとてもつらいものです。
                                                 
今まで仕事でこういったことの研究も多く
重ねてきましたがまた多くの方の
個人的相談を受けてきました。
                                
そしてその結果
仕事、就職、恋愛、結婚、家族関係、人間関係、
や人生はその人の心の在り方次第でいくらでも
変われるということを数々の体験でみてきました。
                                                        
そして問題の解決にはどんなことにも、原因があり
解決の方法ややり方があります。。
                                                     
問題の原因や解決の方法が分かれば問題は
短期間で解決することができます。
                        
 
もし何かの問題で悩んでおられる方が
いらっしゃいまらご遠慮なく
お申し込みください。
                                                      
必ずあなたにとって良かったと思っていただける
アドバイスができます。
                                                  
・仕事のことで悩んでいる
・就職がうまくゆかない
・恋愛がうまくゆかない
・結婚したいが相手ができない
・家族のことでなやんでいる
・離婚したいが誰かに相談したい
・人間関係で悩んでいる
・教育問題で悩んでいる
                                                   
                         
もしご相談がある方は以下からお申しこみください。
電話やメールでもご相談できます。
                                                         
対面セミナーは大阪駅周辺で行います。
オンラインセミナーは電話またはメールなどで行います。
ご相談料は3000円です。
お茶代は折半となります。
 
4月7日(土)14時―15時30分
4月7日(土)16時―17時30分
4月8日(日)14時ー15時30分
4月8日(日)16時―17時30分
4月14日(土)14時―15時30分
4月14日(土)16時―17時30分
4月15日(日)14時―15時30分
4月15日(日)16時―17時30分
4月21日(土14時―15時30分
4月21日(土16時―17時30分
4月22日(日14時―15時30分
4月22日(日16時―17時30分