自分を変える行動

f:id:cosmosangel777:20180317131147j:plain

 

3月17日土曜日
今日は春らしい暖かなお天気ですね。
                                                      
高知鹿児島に続き今日の午後にも
東京の開花予想が発表されそうです。
                           
                           
もうすぐ日本は桜の美しいピンク色に
染まりますね。
                                                      
【自分をかえる行動】
                                                    
学校でいじめにあって登校拒否になって
心を閉ざした高校生がある先生に出会って
                                                      
話を聞いてもらって自分を認めてもらえて
自信がついて、そこから自分を変えようと思って
                                                    
生徒会に立候補して行動を変えたら
みんなに認めてもらえ、すごく自由になった。
もっと早く話せばよかったと語った。
                                                  
自信は他者によってもたらされることが多い。
褒められたり認められたり、愛されたり、
理解されることが自信につながります。
                                                 
しかしその自信を持ちたいなら
何らかの行動をして人に認めてもらう
ということが大切になります。
                                                     
あなたのことを本当に理解して認めてくれる親や
教師や友人の存在は本当に大きいと思います。
それがあなたの自信につながるからです。
                                                   
そして何より自分を変えたいと思ったら
なりたい自分になるための行動が必要です。
                                                      
自分の思いを信頼できる人に相談する、
自分をあえて変える行動の一歩を踏み出す。
そのことであなたが変わり、
あなたの世界が変わります。
                                                      
自分の人生を変えてみませんか?
あなたが自分で自分を変えない限り
                                                   
自分も人生も変わらないです。
今一歩の行動が、あなたの少しの勇気が
あなたとあなたの人生を変えます。
                                                   
あなたが自信がないのは誰にも
自分の心をを開かず認めてもらっていないからです。
誰にも自分を明かさずに閉じこもっているからです。
                                                     
もっと自分を開いて自分を知ってもらって
認めてもらって自分を変える生き方ができたら
                                                     
あなたはもっと自由な生きがいのある
輝いた生き方ができると思います。
                                                     
自分を変えるためには
少しの勇気と行動が大切です。
                                                  
春です。虫たちも穴から出てきます。
動物たちも冬眠から覚めて行動に移ります。
                                                    
あなたも勇気をもって
自分を変える行動をしてみませんか?
                                                    
きっとさなぎが蝶に変わるように
素敵なあなたに変われると思います。
                                                      
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの収入と人生を変える
セミナーをしています。
稼ぎの台本を読むだけで
3か月で月収100万が可能です。
                           
最短最速で人生が変わるセミナーを
受けてあなたの人生を180度
変えてみませんか?

goo.gl/9N5DX7